システム運用
ヘルプデスク

 

   

仕事内容

クライアント(PC、タブレット)を含めたサーバ・ネットワークの運用におけるヘルプデスク問合せ対応、問題切り分け、一次対処、エスカレーション
 

応募資格

学歴   不問
年齢   不問
スキル・経験・資格
ヘルプデスク経験、クライアントサポート経験、サーバ運用経験

 
 
 
 

募集背景

ニーズ高まりによる増員
 

勤務地

千葉
 

勤務時間

7:00-23:00(8時間/日勤務) 2シフト(365日)

 

雇用形態

正社員/契約社員/登録派遣社員
 

待遇

給与     350~500万
休日・休暇  完全週休2日制(シフト制)有給、慶弔、特別、育児、年末年始休暇

 

 福利厚生

交通費(月3万円まで)各種社会保険 資格制度支援 決算賞与(業績に応じ9月に支給)